稼げるインフルエンサーになるコラボの秘訣とは?


井口です、
クロアチアで最先端のインフルエンサーマーケティングを学んでいます。

世界では多くの企業が0から20億円企業に短期間で大きな投資もなく成長している例がゴロゴロあります。

まもなくこの大きな波は日本に来るので、
ぜひ今のうちに学んでおくと、
時代の最先端に行け、大きな収入アップを見込めます。

では早速コラボの秘訣を公開していきます

”フォロワーからお金をもらう前に、
先にこちらが大きな価値を与える事“

もしアナタがビジネスを始めたばかりだとしたら、インフルエンサーマーケティングは卵が先かチキンが先かという考えになるだろう。

アナタは多くのインフルエンサーがアナタに沢山のお客さんを連れてきてほしいと思っている。

だったらアナタはフォロワーに価値を与え続けているかどうかを他のインフルエンサーは注目するだろう。

だからこそ、アナタは毎日情報発信をし、
フォロワーに価値を与え続けることが大事なんだ。

そして大事なのは“パーソナライズ”されてるかどうか。例えばアナタがサプリメントを販売していて、カリスマトレーナーとコラボしたいとしよう。

だったら、そのトレーナーの人のインスタグラムのアカウントを一通り眺め、
彼がどんな情熱を持ってるか確認してみよう。

彼が特に腹筋のシックスパックにこだわりを持っていたら、シックスパックに最短でなれるという
脂肪燃焼のサプリメントの販売のコラボを持ちかけても面白いだろう。
(もちろん相手にどんなベネフィットがあるか、
どんな価値を相手に提供できるかも
キチンと説明する事。)

こうやって、その人が何に情熱を
傾けているかを少し時間をかけて調べると
比較的コラボをしやすくなる。

もちろんその人に直接会ったり、
コメントをしたり、
メッセージをして
時間をかけて人間関係を構築するのが
大事になってくるから、
そこもぜひやってみてほしい。

ちなみにこの方法で
クロアチアでイギリストップクラスの
メリサ・ピアーさんというセラピストの権威の人と
コラボできる事になりました、
この方法はパワフルなのでぜひお試しあれ!

井口 晃

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